「わっかいち」についてわっかいち昨年の様子

2007年09月20日

「わっかいち」について その2

娘の体育祭!
私もかかも体育部の役員で大忙し走る
その上、本業のひとつ『まきもち』の注文がハンパなく
3日間、6斗・3斗4斗と続きこれまた大忙し走る

体育祭に打ち上げはつきもの会費おさえるため
焼きそば、おでん、焼き鳥、焼き野菜、梅とこ漬け・・・
かかがおでん60人分煮てくれました。感謝音符
毎日毎日行事が続き・・・

『わっかいち』の段取りはなかなか進まず悶々としていましたところ
bean*のmame*ちゃんからTEL!
「16日にspiceさん主催のイベントchou chou marketに行くから
 わっかいちのチラシ預かりますよ!」
と、わざわざ龍神まで取りに来てくださったんですよ~~~
感謝感激あめあられ拍手
ありがたかったですね!

それから上富田のふわりさんも色んな方にお声かけてくださってて

おかげさまでお問い合わせも増えてます。

現在の所、
出演はフラダンス、フラメンコ、バンド・・・

出店のお申し込みは10ブースくらいです。
まだまだ受付中です。

昨年のようにたくさんの方々が来てくださいます様に笑顔
お昼前に食べ物がなくならないように頑張ります力こぶ

at 22:14│
「わっかいち」についてわっかいち昨年の様子