堺和歌山県人会様より紅葉見頃

2018年10月14日

18才と81才の違い!(笑)

お世話になっております元吉本興業の大谷由里子様からのメールに
『笑点』でおなじみのとありました。笑わせていただきました~~~

道路を暴走するのが18才 逆走するのが81才
心がもろいのが18才 骨がもろいのが81才
恋に溺れるのが18才 風呂で溺れるのが81才
恋で胸を詰まらせるのが18才 餅で喉を詰まらせるのが81才
まだ何も知らないのが18才 もう何も覚えていないのが81才
偏差値が気になるのが18才 血糖値が気になるのが81才
自分探しをしているのが18才 みんなが自分を探しているのが81才

笑いは人を幸せにしますね(^^♪

ryujinheart at 10:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
堺和歌山県人会様より紅葉見頃