和歌山のてっぺん(笑)入浴シーンの撮影!

2012年07月17日

今日付けの紀伊民報1面みて~~

里芋焼酎「TECHI」「HOIMO」「じじばば」の広告です
限定のものがほとんどです
遠くの方は龍神は~とのお電話で~
田辺市内の方は「酒のダイナミック」さまで~
龍神村の元気なじじばばの生きがいになっています
ご協力よろしくお願いいたします

紀伊民報里芋広告

先週13日の金曜日!
FMたなべ「としちゃんの終わらないはなし」終了後
3カ月前、生放送中にお願いし創って頂ける事になった
「龍神温泉美人体操」の曲が完成したんです
作詩作曲は多田泰教さん、タイトルは「雲のゲレンデ」
丸石輝正さんが歌って下さるそうです

You Tubeで検索して頂くと素晴らしい歌声が聴けます
彼の歌う「ヒマワリ」も素敵ですが「ウエディングソング」がもの凄いんです
30万回以上の再生回数です
是非、一度聴いてみて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=hVYfHCMQ1yA

href="https://livedoor.blogimg.jp/ryujinheart/imgs/5/2/52d08d43.jpg" title="雲のゲレンデFMたなべ" target="_blank">雲のゲレンデFMたなべ

番組中、「じじばば」のPRもさせて頂きました
左から多田さん、タッくん、私、としちゃんです
残念ながらスリッパ王子が入っていません(^^ゞ
熱い(暑い)5人でスタジオは酸欠状態でした(笑)

ryujinheart at 09:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
和歌山のてっぺん(笑)入浴シーンの撮影!