元気です!ごまさんスカイタワーが~~

2012年03月21日

頑張れ!龍神NIPPON!

昨夜は全日本男子バレーボール龍神NIPPONの
植田監督&中垣内コーチを囲む会に行ってきました

お昼間、バレーの指導もして下さったらしく
若いママさんたちも参加して賑やかな会になりました

昨年の台風被害の際には田辺市に義援金をお届けくださったり
龍神村にも・・・本当に有難いことです

6月2日に東京でロンドンオリンピックにむけての
最終予選があるそうです
またまた、龍神バスで東京へ
今度も0泊3日か0泊2日の超ハードなスケジュールが
予定されそうです

「私、忙しいから飛行機で行って合流しようかな?」
なんて発言しょうものなら総攻撃を受けます(笑)

龍神バスで応援に乗り込む事が重要らしい

ロンドンまで応援に行く
夢が広がってます

頑張れ!龍神NIPPON

ryujinheart at 08:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元気です!ごまさんスカイタワーが~~