お餅つき!ふれあい文化祭でお待ちしております!

2012年01月27日

戻りました!

おかげさまで岡山を満喫してきました

講演らしからぬ講演してきました
最初から「和歌山love song」の熱唱?!から(笑)

拙いおばちゃんのお話にお付き合い下さいました
岡山の皆様に感謝です

「ままかり」も頂きましたし

今回もステキな出逢いが数知れず・・・

今回お世話になりました
岡山農業開発研究所の小寺さまとはなんだかはじめてお会いしたとは
思えませんでした
色々とお心配りをありがとうございました

ご依頼を頂き商品を展示させていただくと
多くの皆様が画像に納められてました
デザイナーの浜田さんの実力ですね

岡山県庁のK氏とも久々に会うことが出来ましたし
ここでもまたまたステキな女性をご紹介頂き
話が弾みました

なんかどんどん繋がれそうな予感





ryujinheart at 22:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お餅つき!ふれあい文化祭でお待ちしております!