明日は本宮、熊野なごみフェア!わっかいちについて・その1

2009年09月22日

熊野なごみフェアご来場ありがとうございました!

熊野本宮大社旧社、大斉原内駐車場で開催された
「熊野なごみフェア」に出店しまして

スタッフ&地元の皆様&お仲間の皆様に
大変お世話になりました。
たくさんのお客様がお越し下さいました!
ありがとうございました笑顔

私も癒されました!!!!!
一緒に行ったメンバーと3人、ゆったりと
お店番させていただきました音符

ホントにいいイベントでしたね
本宮がまた好きになりましたドキドキ小

神秘的な所だと思ってましたが
驚くような事がありまして・・・・

やはり神々の宿る聖地なんだと強く感じてますキラキラ

ゆったりしすぎてて
午後、慌ててデジカメを取り出したんですが
バッテリー切れ困った

今日、親切にしていただいてお知り合いになった方から
頂いた、心の洗われるような画像を

a3448e87.jpg


素敵な1日でした笑顔


at 23:30│
明日は本宮、熊野なごみフェア!わっかいちについて・その1