第2回地域づくり交流会!宮代小学校閉校式!

2009年03月27日

白田先生と

白田先生との時間はかなりの中身の濃さ笑顔

とても勉強になりましたびっくり
お忙しい中、ありがとうございました!

今回は田辺自慢の晩柑も見ていただきました。
秋津野の夫?!の原たくちゃんにお願いし
揃えていただいた晩柑20数種キラキラ
f33da90d.jpg

(画像提供はもちフウドわかやま、児玉さんです。)

年間80数種栽培されてると聞き驚きました!
で、先生と集まった皆で試食!
絶品でした拍手
先生のお気に入りは「せとか」でした。

「秋津野ガルテン」に先生大興奮音符

「懐かしい感じ!廊下走りたい気分!!!」
すかさず
「廊下は走らないでください!」と
Tさん、爆笑でした。

久々の顔、新しい顔、次々先生と
話しホント楽しい時間でした!

さあ加工開始です!!!!


at 09:03│
第2回地域づくり交流会!宮代小学校閉校式!