第1回ワークショップ終了!紀伊民報みて~~

2008年09月26日

ちょっとお願いが・・・

龍神ドキドキ小は~との正式なメンバーではないが

イベントごとに手伝ってくださる仲間が数人いてくださいます!

その中の一人!
まちこさんの生き甲斐はSMAP音符
キムタク命の女性なんですびっくり

私の車が8人乗りということで
毎回大阪ドーム(京セラ)まで運転手車

今回の2年ぶりのコンサート音符
お仲間4人が4枚ずつ応募しましたが全員落選困った
ファンクラブ会員でもはずれるんですね困った

今まで全員はずれたのは初めてで
スゴイ人気なんでしょう・・・

それだけを楽しみにしてたので
落ち込んでますびっくり
かわいそうな位・・・

チケットとれたが急用で行けないなど
もしそんな方がいらっしゃったら
譲ってくださいますようお願いします笑顔






at 08:07│
第1回ワークショップ終了!紀伊民報みて~~