あと2日!今日の夕方テレ和歌見てください!

2008年08月27日

一生ない経験!

伊勢丹新宿本店B1F
「いいもの&ローカルブランドコレクション2008」

昨日、無事?!終了いたしました!
お忙しい中、わざわざご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました笑顔

お懐かしい方々も足を運んで下さって
お目にかかれて嬉しゅうございました音符


昨夜、お買い場撤収後お仲間のみなさまと
良品工房主催の反省会ジョッキ
前からのお知り合いはもちろん
今回もいいお仲間と巡り合え
皆さんにホントによくしていただきました音符

全国にどんどんスゴイお仲間が増え
たくさんの刺激をいただきました!

再会をお約束しましたので
また呼んでいただけるように力こぶ
努力しなければと思っています音符

初出店でプレッシャーに押しつぶされそうな
日々から解放されました!
が、今からなんですよねびっくり

皆様今後ともよろしくお願い申し上げます笑顔






at 09:06│
あと2日!今日の夕方テレ和歌見てください!