大勢のご来場に感謝!!!戸山流居合全国大会!

2008年05月22日

今年度もトレードショー行きたい!!!

昨年、白田先生つながりで
セルフサービス協会のKさんとお目にかかり
初めて「スーパーマーケット・トレードショー」のことを
お聞きし「行こうよ~」「行きたいよ~」「出展したいよ~~」と私音符

まわりの男性軍は「無謀だ!」「時期尚早!」・・・

結局、田辺商工会議所で祝初出展びっくり
龍神ドキドキ小は~ともつれて行っていただき
その時の日記にも書きましたが

又、来年も行きたいびっくり
と思えるイベントでした拍手

で、今年度は田辺市での出展の運びとなりつつあり
昨日はセルフサービス協会の方が市へ説明?!に来られました飛行機

夜の部で市の方、ほんまもん会長、商工会議所みんな合流
Kさんと久々の再会音符楽しい夜になりましたジョッキ

Kさんは女性ですがもの凄く頭がよく仕事ができる力こぶ
いつも感心させられっぱなしです。
初めてお目にかかったSさん男性も元バイヤーだけに
凄い切り口を持っておられる素敵な方でした。

恐るべしセル協音符

出展までセミナー講師でほんまもんにかかわって下さるらしく
超楽しみです笑顔

こんな素敵なつながりを作って下さった
白田先生に感謝キラキラ


at 14:36│
大勢のご来場に感謝!!!戸山流居合全国大会!