護摩壇山ヒルクライム・サイクリング!連休!

2008年04月29日

今年もわっかいち!!!

「わっかいち」についてのお問い合わせもそろそろ・・・

春だのなんだのややこしいことを口走ってたからかもしれませんが、
春は本宮の「桜まつり」や企業の森のお弁当作りで不可能でした。

今年もやっぱり10月の第2か第3日曜日あたりとキャンプ場の
おじ様がたやふわりさんと話してます音符

なるべくはやく決定し皆様にお知らせするようにします。
出展していただける方にもはやくお知らせしないと
秋は行事が目白押しですものね音符

「わっかいち」はご出展くださるかたが主催者のような
イベントに成長しつつあります。
主催とは名ばかりの龍神ドキドキ小は~とですが
日程くらいは早く決めさせていただきます。(笑)

一緒に準備してくださる方々と早急に相談しますダッシュ
もう少しお待ちくださいませねぇ~~~キラキラ

at 17:37│
護摩壇山ヒルクライム・サイクリング!連休!