「龍神は~と弁当」707食完了!計1010食完了!

2008年04月18日

「つなぎの森」!

日曜日にお弁当250食&茶粥のサービスをさせていただいた
NEXCO西日本様が昨日、御礼に来田されお目にかかりました。

直接、お話させていただいて
「つなぎの森」のネーミングの意味やCSR推進への熱い思いを
お聞きすることができとてもうれしい時間となりました。
                        
土曜日の松下電工様もそうでしたが本当に人と人のつながりを
大切にされていらっしゃる企業様に龍神を選んでいただけ、
私どものような弱小地域おこしグループにお弁当をまかせていただき
その後も大事にしてくださって恐縮しております。
本当にうれしいです音符
この新しいご縁も大切にしたいと思います。

明日、明後日とまたまたお弁当のご注文をいただいております。
富士通様とNTT西日本様で300食走る
喜んでいただけるように頑張ります笑顔

「ながきの森」「つなぎの森」つぎの森の名前はまだ知らないんですが
楽しみですキラキラ


at 09:30│
「龍神は~と弁当」707食完了!計1010食完了!