馬路村の松崎了三先生が・・・元気をいただきました!

2008年03月17日

つながってる~~

馬路村の松崎了三先生の講演会に行ってきました自動車

昨年モクモクでお目にかかってから1年ぶりでした。
会うなり
「龍神なんとかなったか?」とのお言葉をいただきました。苦笑・・・

先日、東京から取材にみえられた農政ジャーナリストSさんの話をすると
「しっちゅう!しっちゅう!」
「今日の資料も彼女の書いたものや~」
確かめてみるとホントそうでした。

私が一番大切に思っている「巡り合い」
地域おこしの活動を創めてから今まで色んな方と巡り合わせていただき
ました。
各分野で活躍されている方々との巡り合いに刺激を受け、
パワーをいただき意欲も沸き立たせています。
その先生方が、つながってることに驚いている
今日この頃です。

今夜も松崎先生にパワーをいただいてきました音符
ありがとうございました笑顔

at 22:34│
馬路村の松崎了三先生が・・・元気をいただきました!