県大会!龍神のおみやげ

2007年08月09日

わ~~~!

毎日毎日忙しくしてて気がつくと日付が変わってて
なかなか更新できずにいます。反省悲しい

本業の決算の書類作成等等寝る間もないって感じでしたダッシュ
おかげさまで無事提出びっくりホッ笑顔

今月の個展リレーのお知らせです。
8月は藍染 計良さんです。
5330aa8c.jpg

涼しげでしょ音符
綺麗ですよ~

昨日、テントがきました。
田辺の武田テントさんが作ってくださいました。
ステキでしょうクラッカー
4fe8f781.jpg

7e3f5080.jpg

国定公園内なので作り付けのテントだと赤とかつかえないらしく
移動できるものにしたんです。

今日は定休日!
朝から宮代小学校の『熊野そばの種まき』を覗きにいってきました。
普及員さんと先生方それに家の母の指導で子供たちは
一生懸命蒔いてました音符
c2abd6e0.jpg

69aa53dd.jpg

かわいいでしょラブ

明日、都合により午後からお休みさせていただきます。
すいません困った
お盆はがんばります笑顔

at 22:39│
県大会!龍神のおみやげ