熊野の味のパンフレット龍神は~との看板!

2007年07月19日

もう運動会?!

先々週から私の住む宮代小学校区の婦人会で
運動会にむけての練習が始まりましたダッシュ

もうびっくりはてななんて笑わないでください。
以前はもっと前からやってたんですから・・・

小学校の運動会というものの区民運動会に近いからなのです。
4年前には「よさこいソーラン踊り」これは大変でした困った
何種目も出るのですから忙しいんです。笑

今年は『紀州よさこいソーラン』の総踊りをやるのです
以前のものより楽ですが、そこはそれ年の経過が・・・

みんな頑張って練習してます。
20代~50代までのお嬢さんでね音符

私の友人は本格的なよさこい習いに行って10数キロ痩せたのです。
みなさんそれを知ってか知らずか音量
私もビールジョッキ腹をなんとかしたいので頑張ります笑顔


at 23:53│
熊野の味のパンフレット龍神は~との看板!